2016年03月03日

全然やってませんでした。


忙しいと言い訳になりますが、こーちサボってました。
なかなか、試合を観れずにすみませんでした。

那覇市長杯(11人制)、アレックス戦士たち素晴らしいゲームだったんじゃないでしょうか?
点を取られない試合をこなせたのは凄いと思います。
ただ、点を取れなかったとも聞いています。
それでも、PK戦を制してのベスト8は素晴らしい
次の大会では点を決めて、ゴールパフォーマンス
までしましょうかね

そして父母会の皆様、会場運営お疲れ様でした。
ありがとうございます。

まだまだU-12沖永良部島遠征 美ら島カップと首礼カップが控えています。
6年生の活躍、もっと観たいんじゃないですかー?

応援お願いします。

Posted by アレックス2019 at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。