2021年03月29日

2021.03.26 識名チャレンジカップ in 奥武山会場

識名チャレンジカップ会場設営から運営まで識名FCの選手・父母の皆様ありがとうございました。
今年も試合で初得点を上げ、嬉しそうに帰ってくる選手に会えました。
毎年楽しみにしている大会を開催して頂きありがとうございました。

今年は、大道アレックス8名での参加です。
4年:ゆな(ガールズメンバ)
3年:れんた、はるま、とよたろう
2年:ぜんた、きりや、おうすけ
1年:ぜんりゅう

久々の対外試合でみんなはりきって頑張りました。
とよたろうは。最終試合のヴィクサーレ沖縄戦
れんたからの縦パスを見事なトラップで、キーパーを交わしシュート
両親・とよたろう思い出に残るすばらしいゴールでした。

はるまのパントキックからの3本のゴールも見どころでした。

来年も是非参加したいです。まずは部員を増やさなければ!!

大会結果は3位リーグ 1位!!
2021.03.26 識名チャレンジカップ in 奥武山会場

コーチとのミーティングも集中しています。
2021.03.26 識名チャレンジカップ in 奥武山会場

きりやターンかっこよかったよ!
きりやもかっこよくターン決めてました


同じカテゴリー(2020年度)の記事
Posted by アレックス2019 at 12:38│Comments(0)2020年度低学年
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。