2019年12月24日

2019年 トロピカルカップ 大道アレックス 結果

21、22日は、トロピカルカップに参加しました。
大会準備、当日の会場設営及び運営などスタッフ、父母の皆さまお疲れ様でした。
天気に恵まれ、二日間楽しくサッカーできました。ありがとうございます⤵️🙇
1日目
対 伊良波シューターズ 0対 1 勝ち
対 西原選抜 0対0
対 城西SC 0 対 5
1位トーナメント進出
2日目
対 宇栄原FC 0対0 PK 3対2 負け
対 羽地名護ドルフィン 3対 1 負け
久しぶりのU-12でした。やっぱり6年生相手だと力負け、走り負けするところがありますね。
年明けには、U-12の大会おきぎんJカップがあります。トロピカルカップ優勝のさつきSCと予選で当たります。
自分の力を出してトーナメントに進出して欲しいです。頑張れアレックス



2019年 トロピカルカップ 大道アレックス 結果
2019年 トロピカルカップ 大道アレックス 結果


Posted by アレックス2019 at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。