2022年03月20日

那覇市長杯 惜しくも

那覇市長杯大会関係者の皆様
本大会の開催、運営ありがとうございます。
コロナ明け久しぶりのゲームを無事行うことができました。
6年生が来れず、5年以下での試合でしたが父母共に久しぶりのゲームを楽しませて頂きました。

試合結果は、後半終了間際にゴールを許して敗戦となりしたが、選手で考えたセットプレーなど色々出来たかなと思います。

4月から再スタートとなります。
一年止まらず活動できることを祈り日々頑張っていければと思います。

那覇市長杯  惜しくも

那覇市長杯  惜しくも

那覇市長杯  惜しくも

那覇市長杯  惜しくも



同じカテゴリー(高学年)の記事
Posted by アレックス2019 at 17:58│Comments(0)高学年2021年度
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。